ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
未分類 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年総括 
2006.12.25.Mon / 11:46 
2ヶ月程仕事が忙しく更新が出来ませんでしたすいません。
年末と言う事で今年2006年を簡単に総括したいと思います。

▽Open more.
ひさしぶりです。 
2006.04.25.Tue / 14:17 
更新が滞ってすいません。
現在少し忙しく試合は見てるのでが、更新出来てませんm(_ _)m

更新しない間に色々ありました、
俊輔のセルティックが見事優勝を決めましたし
バルセロナは順調にリーグ戦とチャンピオンズリーグで
結果を残していますね。

チャンピオンズリーグは今日、明日で決勝進出の2チームが決定します。
1stレグ終了時点では、アーセナルとバルセロナが有利ですね。
バルサはアウェーでの勝利なので、ほぼ決まりかなと思います。
ただ、怪我人が続出してるのが気がかりです、
アーセナルはホームで無失点での勝利は大きいですが
ビジャレアルもかなりの曲者のチームですし、ホームなので
1点差はどう転ぶか分からないです。

アーセナルとビジャレアルどちらが勝ち上がったとしても
まだビッグイヤーを手にするにはまだ早い気がします。
個人的にもバルセロナの優勝して欲しいものです。
バルセロナが優勝すれば、俊輔のセルティックが
チャンピオンズリーグ本選からの出場らしいので(笑)

俊輔も移籍か残留かで騒がれてますが、
個人的な意見としては残留してチャンピオンズリーグで見たいですね。
今日のニュースでは、スペインのオサスナが獲得の意思ありとのニュースが
ありましたが、オサスナなら現在リーガ4位で来季のチャンピオンズリーグの
出場権がある(4位でもビジャレアルが優勝した場合3位まで)ので
出場が出来るのなら移籍もありかなと思います。

出来るだけ時間を見つけて週1回くらいは更新出来る様に頑張ります。
今後とも宜しくお願いします。
調べもの 
2005.12.20.Tue / 16:45 
仕事と風邪で長らく更新が滞ってました。
完全復活では無いですが、前から気になってたのを調べてみました。

▽Open more.
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
祝! 開設 
2005.11.01.Tue / 20:46 
友人 youki氏のご好意に甘えブログなるものの開設となりました。

はっきり言って、ブログなるものは初心者で、見切り発車です・・・。
まぁ勉強しつつ、楽しみつつやっていければいいかなと!

サッカーでも、大好きな中村俊輔と欧州の好きなチーム(バルサ、ユナイテッド、バイエルン等)、選手を中心に独断と偏見で気ままに更新していきます。

今日、明日の深夜にはUEFAチャンピオンズリーグ!
バイエルン対ユベントス、ミラン対PSV 等々好カードがあり。
眠れぬ夜が続くが、頑張って観戦しようっと。

明日からは、サッカー日記を更新していきますので
ご期待下さい。


| BLOG TOP |
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

