ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
明日はアンゴラ戦 
2005.11.15.Tue / 18:08 
日本代表年内最終戦。
もちろん中村俊輔に期待!

個人的には、今週末のリーグでのレンジャーズ戦の方が楽しみだったので
日本代表で帰って来て欲しく無かったのですが、
2002年W杯の苦い思い出があるので
人一倍代表に思い入れがあるので仕方無いですね。

スポーツ新聞等では、3-5-2のトップ下でプレーする可能性があるみたいですね俊輔。
かなり期待できます。
中田英寿と稲本での守備的MFらしいです。
中田英が上がりすぎなければ、かなり俊輔の素晴らしく
美しいパスが見えるはずです。

アンゴラですが、はっきり言って知りません・・・。
でもアフリカなんで、恐るべき身体能力を持ってるんだろうなぁ~
アフリカ勢もいいですが、南米に遠征して
本当のアウェーを経験してもらいたいものです。

明日は日本代表戦の結果を含めて
いろいろ書きたいと思います。
話の中心はもちろん俊輔になると思います。
スポンサーサイト
テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト明日はアンゴラ戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

