ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
日本 vs アンゴラ 
2005.11.16.Wed / 23:10 
日本代表の年内最終戦・・・。
最悪でした。

予約録画を失敗してました・・・。
何故か他のチャンネルを録画してました(T_T)

ですので、見てません!
年内最終戦、俊輔のトップ下を楽しみに帰って来たのに・・・。
最悪です。

原因は、スカパーで予約録画設定をしていた
W杯プレーオフ オーストラリア対ウルグアイ の影響です。
DVDレコーダーの設定ミスです。
そんで、プレーオフの録画もされてないし。
プレーオフでも録画されてたら、まだ救われてたのに・・・。
はぁ~って感じです。

少しでも僕のブログを期待してた人、スイマセン m(_ _)m
まぁそんなにってかほとんどいないでしょうけど・・・。

試合は、俊輔のクロスを柳沢が折り返し
松井のゴール!だったみたいです。

年内最後の試合で俊輔トップ下で
めちゃめちゃ期待してたのに、本当に残念です。
見てた方は、感想をコメントに書いておいて下さい。

はぁ~ ため息しか出ないです・・・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--感想ですか--

はっきり言って最悪の内容でしたね~~
前半に決定機が沢山あったのに、相変わらず決めきれない
高原+柳沢のチャンスを作る動き、産み出す動きとヒデと俊輔のそこに
パスを通す能力は良かったと思います。
特にヒデのクドイくらいの縦パスは相変わらず敵には脅威だと思います。
あれはやられる側にならないと解らないと思うんだけど
やられると守る側としては結構しんどいんすよね。

俊輔はね~~~
う~~~ん・・・って感じでした。

どうしようもないのは解るんだけど
パワー&スピード不足。。。。

パワーは体の使い方とかやっぱ上手なんで取られないように
って意図はわかるし、そこらへんの使い方はうまいなぁって思ったけど
スピードはね。。。。

せめて最初の1.2歩の瞬発力っつーのかな、そういう練習が必要だね。
じゃないと守れないし、攻撃でもファウルで潰されると思うな!!

長くなったけど、とにもかくにも、決定力!!!
コイツなら何とかなる!!みたいなFWが欲しいなぁ
ファンニステルローイみたいな大きくて強くて、決定力のある選手・・・・


いないか・・・・

- from イノウエ@Bテクノ -

----

コメントありがとうございます。
決定力ですかぁ・・・・。
まぁ日本に限った事ではないですけど
ここぞって時に決めてくれるFW欲しいですね。
個人的には、久保に期待してるんですが、
怪我の影響がきつかったかなぁ・・・。

- from 王子 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト日本 vs アンゴラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う~ん、点を取るって難しいねぇ・・・(笑)てか、最後まであきらめずに集中力切らさずに、よく1点をもぎ取った。おそらくメディアは決定力武不足って騒ぐだろうから、褒めておこうかな。誰もコンディション悪くないというか、逆に切れてた。ヒデも運動量多いし、高原も....
2005.11.17.Thu .No2 / [K]こあら日記 / PAGE TOP△
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

