ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第12節 
2005.11.20.Sun / 15:56 
遂に来ました、スーペルクラシコ!
いやぁ~レアル・マドリー最高ですね!!!

さすがレアル・マドリー!期待を裏切らないですね。
ホームで0-3で完敗(笑)

はっきり言ってバルセロナ強すぎです。
今世界で一番美しいサッカーをしてますね。
細かいパスでの崩し+前線でのロナウジーニョの個人技とエトーの突破。
ディフェンスは高い位置からのプレッシング、追い込み、カバーリング
たまらないですね!
ホントにバルサ最高です。
まぁ美しいから最強って訳じゃ無いですけど
今年はチャンピオンズリーグ制覇して欲しいものです。

今年のバルサは出だしが最悪。
昨シーズンの堅いディフェンスが崩壊
得点力は落ちてなかったものの、失点が多く
勝ちきれてなかった印象でしたが、
最近は完全に昨シーズンの姿を取り戻した感じですね。

この試合で気になったのは、なんと言っても
18歳のメッシ
マラドーナが、もうアルゼンチン代表の10番をつけるべき選手。と
言ったのもうなずけます。
この試合は、右ウイングでスタメン出場。
後半途中で退くまで、レアル・マドリーのディフェンスラインを
翻弄してましたね、18歳とは思えない落ち着きと存在感。
これからが期待とか言うレベルの選手じゃないですね。

それと、語る必要はないと思いますが
この試合2得点のロナウジーニョ。
ただ溜息です。
2得点目はアウェーにも関わらず、マドリーのファンからも拍手(まぁこれは、
不甲斐無いマドリーに対するあてつけっぽかったですけどね)
もうホント語る必要なしです。
プレーを観て拍手するのみですね。

これからのレアル・マドリーに期待です。
僕の期待通りに落ちて行ってくれるのか(笑)
予想を裏切って立て直せるのか?
でも間違いなくリーガはバルサを中心に動いて行く事でしょう。
連覇に向かって突き進んで欲しいです、バルセロナ!

スポンサーサイト
テーマ:リーガ・エスパニョーラ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト第12節のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

