ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Fenerbahçe vs A.C Milan  
2005.11.25.Fri / 04:15 
シュフチェンコすげ~よ!

アウェーでフェネルバフチェ戦。
シェフチェンコの4ゴールで完勝。
速いし巧いし、現状で世界最強のFWっすね。
1点目のカウンターからの抜け出してからのゴールは、速すぎです。
ドリブルなのにDF追いつけないし・・・。
2点目は、ドリブルから左に持ち替えた瞬間、めっちゃ速い振りでゴール。
ボールを置く場所、振りの速さ巧すぎっす。
スピードだけじゃないんですよね、この男。
日本代表にいてくれたらってつくづく思います。
W杯初出場のウクライナをどこまで引っ張っていくのか期待です。

ミランの出来も前節のPSV戦よりDFも安定していて
見てて安心感がありましたね。
この安定感があれば、今年こそ優勝狙えると思います。

それにしてもミランの生命線ってシードルフガットゥーゾの運動量ですよね、
この2人がいない時は、ピルロの守備の負担がかかり、いまいちなんですよね
優勝狙うならそこが課題の様な気がします。
後は、ジラルディーノが早く馴染むことですね。
まだ馴染んでるとは思えないです、この試合も結構ブレーキになってたし
まぁ控えには僕の大好きな選手の一人、インザーギがいるし大丈夫でしょう。
個人的には、シェバピッポの2トップにして欲しいものです。

≪グループE≫

フェネルバフチェ(TUR) 0-4 ACミラン(ITA)
シャルケ04(GER) 3-0 PSV(HOL)

 チーム名      試  勝  分  負  得  失  点
1 ACミラン     5  2  2  1  9  4  8
2 シャルケ04    5  2  2  1  10  6  8
3 PSV       5  2  1  2  2  6  7
4 フェネルバフチェ  5  1  1  3  7  12  4 
(5節終了時)

勝ち抜けチームは最終節に持ち越し
最終節は ミラン対シャルケ、PSV対フェネルバフチェ。
まぁ ミランとPSVの勝ち抜けになると思いますが
シャルケも侮れないチームですので、最終節かなり期待です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

シェフチェンコのドリブルやばいっすね!30mDFを振り切ってのゴール・・・あれは・・・

- from トヨ -

----

あの場所でシェフチェンコに抜け出されたら、失点は覚悟しないといけないですね・・・・。

- from 王子 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトFenerbahçe vs A.C Milan のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

