ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっちゃいました 
2005.11.26.Sat / 10:21 
気になるニュース(スポーツナビより)

個人的には、久保が今の日本代表の決定力不足を解消出来る
唯一の選手だと思ってたんで、非常に残念です。
まぁ3,4週間の離脱なんで、天皇杯には大丈夫だと思うのですが、
長期の怪我から復帰して、どんどん調子を上げて行って欲しかったし
マリノスも久保の復帰以来、調子が上向きで
上位いじめをしてたのに、ホントに残念です。

来年はドイツW杯の年で
アピールする時間はあまり無いと思うのですが
早く怪我から復帰し、ジーコにアピールして続けて
日本代表に復帰する事を願ってます。

あの高さ、決定力、存在感は絶対に日本代表には必要となると思うので
1日も早い復帰をして欲しいです。
スポンサーサイト
テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
--やっちゃったね--

久保。期待しまくりだったのに。。。
マリノスってやたら怪我人が多く出ませんか????
トレーナーが悪いんやないかと思うんやけどなぁ
どうなんやろ????
どう思う???

- from イノウエ@Bテクノ -

----

トレーナーってか
練習施設が悪いのかも(笑)

- from 王子 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやっちゃいましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

