ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スターファイル 3 
2005.12.02.Fri / 17:19 
roy kean

今一番動向が気になるこの男。
ロイ・キーン

元アイルランド代表であり。
かなりの問題児、ロイ・キーン。
守備的MFで強烈なリーダーシップを発揮し
フランス代表のビエラと並ぶ偉大な選手。
この男の味方を叱咤する姿は凄まじいです。
試合見てると平気で、ファックユーとか味方に言ってるし・・。
試合で不甲斐無いければ、インタビューでも味方を名指しで
批判する事もかなりあります。
でも、言う事により自分にプレッシャーをかけてるんだと思う。
批判するって事は、それだけ自分にも返ってくるものですからね。

そんなマンチェスターUの偉大なキャプテンが
先月いきなりマンチェスターを退団。
どういう状況なのかは分からないけど、面白いコラムを発見。
このコラム結構当ってる気がする。

現状で移籍先を探しているとの事ですが、
確かに年を取った感は否めないですが
まだまだ引退するには、惜しいし早いでしょう。
ロイキーン自身、引退は大好きなセルティックでと公言していますので
俊輔と一緒にプレーするのをかなり期待してます。

強烈な個性を持ってる選手なんで
今のセルティックにプラスになるのか?って意見をたまに聞きますが
絶対悪い方向には行かないと思います。
キーンが入った事で不協和音が出てチームが駄目になるなら
セルティックもそれまでのチームだと思います。
キーンの実績、サッカー観は俊輔にとって必ずプラスになるはずです。
来年のCLに出る事になるなら、絶対にこの実績は必要。

早くキーンがセルティックのユニフォームを着て
俊輔と一緒にプレーして欲しいと思います。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトスターファイル 3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

