ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっちゃいました 2 
2005.12.04.Sun / 00:00 
シャビ

シャビ靭帯損傷で6ヶ月の離脱・・・

クラシコでレアル・マドリーに完勝するなど
去年の勢いを取り戻してきた感があるバルセロナに
シャビが6ヶ月の戦線離脱、ちょっと心配です。
今年は、オランダ代表のファン・ボメルを獲得してるので
中盤の選手層は厚くなってきたとは言え
リーグ戦とチャンピオンズリーグを戦うには
かなりの痛手ですね。

来年にはワールドカップもあるし、
今シーズンこそチェルシーを粉砕して
チャンピオンズリーグを制覇して欲しいので
シャビが早く怪我から復帰する事を祈るのみです。
スポンサーサイト
テーマ:リーガ・エスパニョーラ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
--シャビの代わりは--

誰が務めるのかな?
昨日リーガがあって、バルサは快勝したらしいけど
シャビの穴は誰が埋めたんすか????
イニエスタ?????
また詳細upして下さいねーーー

- from イノウエ@Bテクノ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやっちゃいました 2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

