ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
PSV vs AC Milan 
2005.11.02.Wed / 18:40 
カカー何もできず・・・。

実力が落ちるチームが強いチームに勝つ教科書通りの展開。
前線からFWの惜しみないプレス、奪ったら速攻。
左右への展開、全体の押し上げによるフォロー。
90分間の絶え間ないプレッシング。


PSVの前線からのプレスによってディフェンスラインからの展開でカカーが前を向いての
決定的な仕事が出来ず試合終了まで試合にいなかった様に消えてしまっていた。
それにピルロからの左右への展開、前線への正確なフィードも早いプレスによって
コースを消されただバックラインにボールを返すしか出来ず・・・
ディフェンスのミスからの1失点が最後まで重くのしかかってしまいました。

前節は0-0のドロー。
今節1-0の勝利。
去年の準決勝と同じカードは、トータル1-0でPSVの勝利。
去年の借りをグループリーグで返すという結果となりました。

ミランの生命線を完全に分断したヒディングには脱帽です。
韓国をW杯でベスト4まで導いただけはあります、流石です。
あの時日本代表監督がヒディングならとつくづく思います・・・。
なぜトルシエだったのか?いまだに謎です。

また、PSVの17歳アイサティすごかったっす。
17歳で大舞台を経験、将来間違いなくオランダ代表に呼ばれる事でしょう。
要チェックです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトPSV vs AC MilanのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミランがPSVに敗れました…日曜のユーヴェ戦をいい形で終えたばかりだったんで、ちょっとショックです(> ユヴェントス‐バイエルンがあります。結果は…
2005.11.02.Wed .No1 / Sports at Random / PAGE TOP△
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

