ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
スコットランド プレミアリーグ 第17節 
2005.12.05.Mon / 18:27 
俊輔が風邪から無事復帰。
アバディーン vs セルティック。

前節久々の負けを喫したセルティックですが、
俊輔が復帰してゲームを作れる様にりましたが
相手が下位のチームもあり、守りを固めてカウンター。
セルティックはボールを回せるものの
決定的なチャンスが全然作れず前半終了。

後半に入っても流れは変わらないが
アバディーン、ゴール前でのフリーキックを直接ゴール。
これで目が覚めたのか、セルティックが10分間に3得点で逆転。
試合はこのまま終了し首位をキープ。

俊輔は風邪からの復帰戦でしたが
動きは悪くなかったですね、2点目の起点にもなってましたし
でも、試合が決まってからはキープ優先でプレーしてたんで
面白くなかったですね。
ペトロフみたいにガツガツ上がって行って欲しいし
もっとスルーパス等を狙っ欲しかったです。

それと両サイドが中に切れ込むだけじゃなく
縦にドリブルで崩す事が出来れば
攻撃の幅が広がっていくと思うます。
CLで上位に行くならそこらへんをもっと幅を持たせて欲しいです。


 チーム名      試  勝  分  負  得  失  点
1 セルティック   17  13  2  2  44  14  41
2 ハーツ      17  12  4  1  34  12  40
3 ハイバーニアン  17  11  1  5  30  19  34
4 キルマーノック  17  7  5  5  31  26  26
5 レンジャース   17  6  6  5  26  20  24
6 インバーネス   17  5  7  5  20  20  22
7 アバディーン   17  5  6  6  21  22  21
8 マザーウェル   17  5  5  7  29  34  20
9 ダンディー・U  17  4  6  7  19  27  18
10 フォルカーク   17  4  5  8  19  32  17
11 ダンファームリン 17  2  2  13  10  31  8
12 リビングストン  17  1  5  11  9  35  8

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スコットランド プレミアリーグ 第17節のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

