ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
A.CMilan vs Schalke 04  
2005.12.07.Wed / 17:16 
この試合負けるとグループリーグ敗退の可能性大。

前回の対決では、3-3の打ち合いを演じた両チーム。
勝った方が勝ち抜けが決定する大事な試合。
慎重に入ると思いきや、両チームとも全開。
ミランが攻勢に攻め、シャルケがカウンターを狙う展開。

前半42分ピルロのFKが直接ゴール!
かなり距離があったのですが、無回転で落ちる美しいFKでした。
しかし、シャルケがゴール前で間接FK
リンコンが蹴ったボールはフリーのポールセンが
頭で合わせて同点ゴール!。
前半はこのまま1-1で終了。

ハーフタイムに勝点1で迫ってる
PSVが勝っているとの途中経過が出て
シャルケは後半初めから中盤1枚削ってFW投入。
後半に入るとシャルケが押しまくる展開。
シェフチェンコがカウンターで抜け出し
最後はカカーのゴール!
6分後にもカウンターからカカーのダメ押しゴール。
シャルケも同点にすれば勝ち抜けが決まるので
押しまくる展開が続くも、なかなか点が奪えない。
しかし、リンコンのシュートがDFに当ってゴール
まだまだ諦めてないシャルケ。
この後も同点を狙うもののミランディフェンスに跳ね返されて
3-2で試合終了。

PSVも勝ち、ミランとPSVの勝ち抜け決定。

しかし、ミランの攻撃はシェフチェンコ、カカー、ピッポの
3人で点取ってくれ的な、イタリアらしい攻撃は好きになれないですね。
この試合も守備も鉄壁とは言えない感じでしたし
今シーズンのチャンピオンズリーグ優勝は厳しいかも・・・。
現段階では、チェルシー、バルサ、ユーべ、バイエルンの方が
強いと思います。

 チーム名      試  勝  分  負  得  失  点
1 ACミラン     6  3  2  1  12  6  11 ☆
2 PSV       6  3  1  2  4  6  10 ☆
3 シャルケ04    6  2  2  2  12  9  8 ★
4 フェネルバフチェ  6  1  1  4  7  14  4
*ACミラン、PSVは決勝ラウンド進出
 シャルケ04はUEFAカップへ
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは。--

コメント&TB、ありがとうございました。
あと、勝手ながらリンクさせて頂きました。
これからもよろしくです。

- from tax・sheva -

----

こちらこそ宜しくお願いします。

- from 王子 -

   非公開コメント  
A.CMilan vs Schalke 04 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラン、シャルケを下し16強入りミラン3-2シャルケ04なんとか勝ったと言う感じなんでしょうか?これでなんとかベスト16に進出。昨年、決勝でリバプールにまさかのPK負
2005.12.07.Wed .No4 / 日々平々凡々 / PAGE TOP△
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

