ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
組み合わせ決定 
2005.12.10.Sat / 21:42 
注目のドイツW杯組み合わせが決まりました。
厳しいグループに入った国あり
楽そうなグループもあり、今から楽しみです。
グループ A
ドイツ、コスタリカ 、ポーランド、エクアドル

ドイツは開催国ってのもあり、かなり楽なグループに入りましたね。
ベスト16は確実でしょう。
あと1枠は、エクアドルとポーランドか?
エクアドルは最終戦でドイツなんで、日程的に有利な気がする。

グループ B
イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン

結構キツイグループですね、イングランドは欧州予選の様な
戦い方では勝ち抜くのは厳しいでしょう。
イングランド敗退の可能性もあるグループですね。
トリニダード・トバコに勝てなかったチームが敗退する
可能性が高いでしょう。

グループ C
アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ

1番厳しいグループですね、個人的にはアルゼンチンは予選で
負けて欲しくないですが、2大会連続予選敗退の可能性もあります。
予想というより、コートジボワールがどれだけ戦えるか見たいですね。
どこが勝ち上がってもおかしくないチームばかりです。

グループ D
メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル

ある意味ここも厳しいグループかな・・・
力的にはどのチームが抜けてるか分かりません。
全部のチームに勝ち抜きのチャンスがあります。
ただ、何故メキシコがトップシードなんかが謎です・・・。

グループ E
イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ

イタリア、チェコで堅いと思います。
チェコはネドベドがW杯に出るかどうかで変わってくるでしょう。
ネドベドがいればトップ通過すると思います。

グループ F
ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本

我が日本代表が入ったF組は、かなりの曲者ぞろいの国だらけですね。
ただ、最終戦がブラジルなんでブラジルが日本戦までに
勝ち抜きを決めてるとブラジルがスタメン落とす可能性があるので
勝てる可能性が出てくると勝ちぬけできるかも・・・。
オーストラリアに勝って、クロアチアに引き分けられたら
最高なんですけどね。

グループ G
フランス、スイス、韓国、トーゴ

フランスってなんか楽なグループに入りますねぇ~
フランスの勝ちあがりは確定でしょう。
韓国の勝ちぬけのチャンスもかなりあると思います。
個人的な予想では、フランス、トーゴかなと思われます。

グループ H
スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア

無敵艦隊スペインがこれで予選敗退したら終了でしょ!
ここは間違いなく、スペインとウクライナで決まりです。
このグループの楽しみは、シェフチェンコを見て!それだけです。

スポンサーサイト
テーマ:ドイツワールドカップ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト組み合わせ決定のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら抽選会の結果を受けて・・・。グループA開催国有利になるっていうのがまた!開幕戦、余程の事がない限り負けないだろうし、他も負ける相手ではないからね。
2005.12.10.Sat .No5 / マドリディズモ / PAGE TOP△
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

