ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
スコットランド プレミアリーグ 第18節 
2005.12.11.Sun / 18:08 
セルティック vs ハイバーニアン
この試合、俊輔は体がキレてるましたね。
守備も頑張ってたし、プレスで奪って鋭いスルーパスを送るなど
守備での貢献も光ってました。
スコットランドに来てスライディングをする姿が見られるようになりました。

試合は、俊輔はキレてなんですがペトロフの調子がいまいち
また、ハイバーニアンの早い寄せにいつもの流れが作れない感じでした。
流れはハイバーニアンでしたが、前半終了間際の40分に
俊輔のFKがハートソンの頭にドンピシャで合って先制ゴール。
しかし、後半入ってすぐに同点ゴールを奪われ
6分後にも逆転弾を叩き込まれて嫌な展開。

この試合のハイバーニアンは動き凄く良かったです。
でも流石首位セルティック。
流れはハイバーニアンでしたが、決定機を逃さず
57、65分に立て続けにゴールを奪い逆転。
試合はこのまま3-2で試合終了。

全体を通してハイバーニアンでしたが、少ないチャンスをものにして
勝ち切るところは、さすがセルティックって感じでした。
一番気になったのは、左サイドのマッギディーが中に切れ込んでばかりで
縦に勝負しないから上手く守られてる気がしますね
前節からそうなんで、監督はどう考えてるのか疑問です。
縦に切れ込むからこそ、中が生きてくると思います。
俊輔も右サイドもそうですが、もっと縦を意識して欲しいですね。


 チーム名      試  勝  分  負  得  失  点
1 セルティック   18  14  2  2  47  16  44
2 ハーツ      18  12  5  1  34  12  41
3 ハイバーニアン  18  11  1  6  32  22  34
4 キルマーノック  17  7  5  5  31  26  26
5 レンジャース   17  6  6  5  26  20  24
6 インバーネス   18  5  8  5  20  20  23
7 マザーウェル   18  6  5  7  30  34  23
8 アバディーン   18  5  7  6  21  22  22
9 ダンディー・U  18  4  6  8  19  28  18
10 フォルカーク   18  4  5  9  19  33  17
11 リビングストン  18  2  5  11  10  35  11
12 ダンファームリン 18  2  3  13  10  31  9
(暫定順位)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スコットランド プレミアリーグ 第18節のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

