ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Juventus vs Bayern munchen 
2005.11.03.Thu / 07:37 
堅いなぁ~
ユベントスバイエルン共にディフェンスがしっかりとチーム同士だけあって、
守ってからのカウンター応酬の試合展開・・・。

バイエルンは、勝てばグループリーグ突破のかかった試合。
全体の押し上げ、サイドのフォローで多少押し気味の展開。
一方、ユベントスはデルピエロイブラヒモビッチトレゼゲの3人で何とかしてしまえ的なカウンター。
相変わらずイタリアのサッカーはドイツより堅いな・・・つまらん。
ホームなんだからもっと攻めようよ!

デルピエロは出来が良くない、決定的な所でミスを連発・・・
ボールを奪われて決定的なチャンスを作られてるし、どうしたデルピエロ。
後半からネドベドに交代させられてるし・・・。
でもネドベド大好きやから、バイエルファンでありながらちょっと期待。
チェコ代表にも復帰の噂、頼むから帰って来てくれぇ~

ネドベドが入った事により、流れが変わっていく。
ネドベドの突破からトレゼゲのゴール! やっぱネドベド最高!!
しかし、すぐさまダイスラーのFKが直接ゴール!!
これからのバイエルンは、君が支えていくのだぞ!と心で叫ぶ。

これで完全にバイエルンは、リスクを犯してまで点取る気が無くなる・・。さすがっす。
だってアウェーやし引き分けで大丈夫なんだもん!
それでなきゃバイエルンじゃないよね。

しかし、終了間際トレゼゲにパスが通る
おい!ドフリーやんけぇ~
トラップから右足をふりぬくとサイドネットに突き刺さってしまう・・・。
時間がもうない、ゲルマン魂を見せてくれぇ~
しかし無常にも終了のホイッスル・・・
2-1で試合終了。

まぁええっかぁ~
残り2試合中1つ勝てばグループリーグ突破やし
他の2チームに負ける事はないでしょ。
今年は調子がすごくいいので、ベスト4まではいけるでしょ!
出来れば優勝を期待してますよぉ~(たぶん無理やろなぁ・・・)
チェルシーと決勝まで当らなければいけそうな気もするが。
なぜつまらないサッカーをするバイエルンが好きなのかは、また後日アツく語りたいと思います。

グループ A
クラブ     Pld W D L GS GA Pts
ユベントス    4 3 0 1 8 4 9
バイエルン    4 3 0 1 5 3 9
ブリュージュ   4 2 0 2 5 5 6
ラピド        4 0 0 4 2 8 0

*Pld試合数 W勝ち D引き分け L負け GS得点 GA失点 Pts勝点
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ふむふむ。バイエル今年はよさげやね。
現時点ではチェルスィーも不調気味になりつつあるね。
でもまだまだ始ったばかり。これだからサッカーはたまんないね!
今はバルサ最高!!
あぁWOWOW入りてぇ・・・・

- from イノウエ@Bテクノ -

   非公開コメント  
Juventus vs Bayern munchenのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

