ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スコットランド プレミアリーグ 第22節 
2006.01.15.Sun / 12:58 
セルティック vs キルマーノック
カップ戦を含めて早くも今年3試合目。
先週カップ戦で格下相手に惨敗し注目ですね。
注目されるロイ・キーンはセンターバックでスタメン出場。
センターバックのバルデがアフリカネイションズカップの為
最大3週間チームを離れる事になり、誰が代わりをするのかと思ったら
なんと、ロイ・キーン・・・。
最終ラインでボール奪われて失点のきっかけを作ってしまったし
カウンターくらった時に、飛び込むのが少し早い気がするし
それに意外に静かでした、味方を叱咤する事が無かったですね。
やっぱキーンは中盤の底で見たいです。
まぁ確かに現状の中盤は機能してるし、中心選手のレノンを代えるって
言うのは厳しいのかも知れませんね。
これから監督がキーンをどう使っていくのか興味を持って見て行きたいですね。

試合は点の取り合いで4-2。
セルティックの先制点は、やっぱこの人
俊輔のFKが直接ゴール!!!
FKからの直接ゴールは久しぶり、いつ見ても綺麗な弾道ですねぇ~
この試合も俊輔はキレてました、昨年の終わりから体調はいいって感じです。
このリーグでは俊輔のドリブルを止められるチームは無いのかも
今年はW杯イヤーなんで、この調子を維持して欲しいものです。

セルティックとしては、最近失点が多いのが気になります。
シーズン通して完璧な試合は出来ないですけど
来シーズンのチャンピオンズリーグを狙うなら
選手層特に最終ラインの補強が必要でしょう。

俊輔がキーンに怒られてる姿を早く見たいです(笑)
やっぱキーンは中盤の底で味方を叱咤してる姿を見たいですね。
スポンサーサイト
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトスコットランド プレミアリーグ 第22節のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jリーグで中途半端なサッカーをするんだったら、他に行ってズタズタにされた方がいいと思うこともあります。 人って、自分のおかれている環境レベルに自分のレベルを合わせようとしますよね。 絶対に環境が選手を作ります。 厳しい所へ行けば行くほど、レベルが上がって通う
2006.01.17.Tue .No6 / 太陽な名言 / PAGE TOP△

 フジテレビのスポルトで昨夜 中村俊輔 The Message For The Next Generation を放送しました。録画されたのは新年明けたての時。小さい頃から2002年のワールドカップのメンバー落選の時、キッズへのメッセージ等のインタビューでした。ファミリーマート 俊輔主催の
2006.01.18.Wed .No7 / Japanese Bhoy Shunsuke Nakamura 日本のファンタジスタ中村俊輔 / PAGE TOP△
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

