ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
予選グループ決定 
2006.02.03.Fri / 01:35 
早くもEuro2008の予選組合せが決定してました。
2008年にオーストリア・スイスで共催される
欧州最強国を決定する大会。
開催国である、オーストリアとスイスは予選免除。
予選は各組でホーム・アンド・アウエー方式の総当たり戦を行い、
上位2ヶ国が本大会へ出場する。

グループA                
ポルトガル、ポーランド、セルビア・モンテネグロ、ベルギー
フィンランド、アルメニア、アゼルバイジャン、カザフスタン

グループB
フランス、イタリア、ウクライナ、スコットランド、リトアニア
グルジア、フェロー諸島

グループC
ギリシャ、トルコ、ノルウェー、ボスニア・ヘルツェゴビナ
ハンガリー、モルドバ、マルタ

グループD
チェコ、ドイツ、スロバキア、アイルランド
ウェールズ、キプロス、サンマリノ

グループE
イングランド、クロアチア、ロシア、イスラエル、エストニア
マケドニア、アンドラ

グループF
スウェーデン、スペイン、デンマーク、ラトビア、アイスランド
北アイルランド、リヒテンシュタイン

グループG
オランダ、ルーマニア、ブルガリア、スロベニア、アルバニア
ベラルーシ、ルクセンブルク

今年の9月から予選が始まります
ワールドカップが終わっても選手に休まる暇はないですね・・・。
選手は大変ですが、ファンとしてはたまらないです。
グループBとFがかなり楽しみな組合せになりました、
ただワールドカップが終われば監督も代わる可能性も大きいし
ジダンみたいに引退する選手が出てくるので
どうなるかワールドカップが終了してみないと
分からないですが、今からかなり楽しみですよね!
スポンサーサイト
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト予選グループ決定のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

