ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リーガエスパニョーラ 第22節 
2006.02.05.Sun / 09:24 
R・マドリード vs エスパニョール
久々にR・マドリーの試合、最近調子がいいみたいなんでどうなるのか楽しみ♪
マドリーの注目のスタメンは
1トップでロナウド。
中盤は右サイドにベッカム、左サイドにロビーニョで
真ん中にグティとジダンで底にグラベセン。
DFは左からロベカル、メヒーア、ウッドゲイト、シシーニョ。
GKはカシージャス。
4-5-1の布陣でした。

試合と言うとマドリーの4-0完勝でした。
一時期とは見違えるほどのチームになってました。
前線からプレスをかけて、ボールを奪ったら速い展開。
当たり前の事がやっと出来るチームになりました(笑)
チーム戦術の上に超一流選手が集まってるので
見ていて楽しいゲームを展開してます。
その中でも、やっぱりこの人ジダンがキレキレです。
W杯で引退を表明してるので、今シーズン限りとなりますが
はっきり言って残念です・・・。
今シーズン限りだからこの動きが出来るのかも知れませんが・・・。

それにやっぱベッカムは右サイドで生きる選手ですね
右からあげるクロスは世界一です!(嫌いですけど)
それにサイドチェンジの展開力と言い良かったです。
真ん中で使おうとするのが本当に意味不明だとつくづく感じます。
左のロビーニョもやっとチームにフィットしてきたかな
ちょっと持ちすぎるかなとは思いますけど。

気になる点としては、グティが攻守の切り替えで
ちょっと運動量が少ない気がします、中盤の底は1枚なんで
強いチームと当った時にちょっと危険な気はしますけど・・・。
でも今節みたいな試合が出来ればバルサ相手でも
結構いい試合になると思うし、早く見たいですね。
スポンサーサイト
テーマ:リーガ・エスパニョーラ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトリーガエスパニョーラ 第22節のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

