ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
スコットランド・プレミアリーグ 第26節 
2006.02.13.Mon / 18:32 
今シーズンリーグ戦3度目のオールドファームダービー。
レンジャーズ vs セルティック。

俊輔は左そけい部(足の付け根)を痛め
休養を取るみたいなコメント通りスタメンに名前は無くベンチメンバーでした。
なので、セルティックのスタメンは
右にペトロフ、左にマローニー。センターをキーンとレノンの2人。
守備的な感じの布陣ですね。
俊輔の怪我は早く治して欲しいですが、個人的には見たかったです・・・。

試合は立ち上がりからレンジャーズが押し込み気味で
セルティックはハーフラインの少し後ろからプレスをかける
守備に重きを置いた戦術でした。
前半早くにカウンターからズラウスキーの得点でセルティック先制。
セルティックにとっては思い通りの展開です。
これで守ってカウンターなんですが、カップ戦も含め
10試合以上完封してないのでかなり不安。
前半はダービーなんでモチベーションが高いのか
運動量も多く堅い守備を展開してました。
前半は1-0のまま終了。
レンジャーズが押し込んでますが、展開としては
セルティックの思惑通りって感じでした。

後半に入ると、レンジャーズが決定的なチャンスを作りかけるのですが
セルティックが最後で守り切ってる展開で、守っててて
カウンターでボールを繋げるよりクリアで切るような
かなり押し込められてヒヤヒヤの展開が続きましたが
なんとか守り切って試合終了。
コメント通り俊輔は出る事はありませんでした・・・。

レンジャーズもダービー戦での意地も見えたのですが
イマイチ迫力に欠けてる気がします。
僕の知ってるレンジャーズはもっと強かったんですけどねぇ・・・。
まぁ俊輔ファンとしてはセルティックが勝って満足です(笑)

この試合、やっぱロイ・キーンは良かったですねぇ~
ボールのさばきも早いし流れを切らないし的確ですね。
セルティックに来てほえてるシーンも見えましたし(笑)
レノンもいい選手だとは思うのですが、キーンに比べて
やっぱり判断が遅い気がしますね。
個人的にセルティックのベストの中盤は
俊輔、マローニー、ペトロフ、キーンだと思います。

俊輔無理はして欲しくは無いですが、怪我を早く治して試合で見たいです。

 チーム名      試  勝  分  負  得  失  点
1 セルティック   26  20  4  2  66  27  64
2 ハーツ      26  15  6  5  51  22  51
3 ハイバーニアン  26  14  3  9  48  34  45
4 レンジャース   26  12  7  7  44  31  43
5 キルマーノック  26  11  8  7  49  42  41
6 インバーネス   26  8  12  6  37  30  36
7 アバディーン   26  8  11  7  31  30  35
8 マザーウェル   26  9  6  11  40  45  33
9 ダンディー・U  26  6  9  11  29  42  27
10 フォルカーク   26  5  6  15  25  50  21
11 ダンファームリン 26  4  6  16  22  47  18
12 リビングストン  26  2  6  18  13  55  12
(26節終了時)
テーマ:サッカー海外組 - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
--Some links--

¤?¤ó¤Ë¤Á¤Ï ! links for you :
http://homepages.pathfinder.gr/gambon/butalbital/ butalbital ... http://pichl.isuisse.com/acomplia/ acomplia ... http://arrudi.uw.hu/nystatin/ nystatin ...

- from Marie -

--Some links--

¤?¤ó¤Ë¤Á¤Ï ! links for you :
http://colln.as.ro/tadalafil/ tadalafil ... http://cultri.fateback.com/tretinoin/ tretinoin ... http://hem.passagen.se/rayrayray/doxycycline/ doxycycline ...

- from Mitchell -

   非公開コメント  
スコットランド・プレミアリーグ 第26節のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

