ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
CL 1回戦 1stレグ - 1 
2006.02.22.Wed / 10:42 
バイエルン vs ACミラン
はぁ・・・って感じっす・・・。
このところリーグ戦ではイマイチな両チームですが
現在首位を独走してるバイエルンの方が、まだマシな状態なんで
バイエルンが有利かなと思っていました。

試合も開始からバイエルンペースの試合展開でした。
去年のミランらしさが全然無い感じ、このところ調子のいい
ピッポを何故使わないのかは正直疑問ですが・・・。
前半23分にバラックの得点でバイエルン先制。
この後もマカーイの決定的なチャンスを作ったり
試合は完全にバイエルンペースで進み、追加点も取れそうな感じでしただが
前半は1-0で折り返し。

後半に入ってもバイエルンのペースかなと思ったところに
DFがペナルティーエリアでハンド・・・。
蹴るのはシェフチェンコ、外す訳無いっす・・・。
難なく決めてミラン同点。
UEFAはアウェーゴール倍なんすよねぇ~
これでミランは落ち着きをやっと取り戻して
ボール回しも早くなり息を吹き返しちゃいます。
それに同点にされてバイエルンが完全に焦ってしまって
攻めが単調になってしまった感はありますけど・・。
バイエルンは選手交代で流れを変えようとするも
代わって入ったショルが頑張ってましたが
最後まで流れは変わらずに試合終了・・・。
1stレグは、1-1の引き分け。
はっきり言って負けに等しい引き分けです・・・。
ミランはホームでの2ndレグ0-0でも勝ち抜けですからね。

今年のバイエルンはユーベ戦もそうでしたが
前半はめちゃくちゃいいのですが、後半失速するんすよねぇ~
それにバイエルンってノックアウトになって
第1戦をホームで戦うといい成績残して無い気がします。
やっぱ第1戦はアウェーで戦う方が有利なんでしょうかね?
今年のバイエルンは強いんですけど、焦ってしまった時に
流れを変えられる選手がいないのが痛いですね
ダイスラーがそういう選手になれると思うし、なって欲しいですが
今回は出番が無かったのが残念です・・・。

ミランも嫌いじゃないのですが、個人的にはバイエルンの方に
かなり思い入れがあるもので、今年はかなり期待してたのにぃ・・・。
次はミランのホームに乗り込んでの戦いで、かなり厳しいとは思いますが
バイエルンの意地を見せて欲しいと思います。

話は変わって、明日の朝には1回戦の1番の注目カード
チェルシー対バルセロナ戦です!
バルサは調子をかなり落としててかなり不安です・・・。
チェルシーもそんなに絶好調って訳ではないですが
チェルシー有利かなと思いますが、バルサの昨シーズンの雪辱に
期待したいと思うし個人的にバルサの方が好きです(笑)
王子予想としては、2-0でチェルシー勝利かな。
スポンサーサイト
テーマ:UEFA CHAMPIONS LEAGUE - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは--

疑惑の判定が…。
確かに0-0でミラン有利な様な気がしますが
ただ、正直今のミランが完封できる気がしないのは私だけでしょうか?

- from tax・sheva -

   非公開コメント  
スポンサーサイトCL 1回戦 1stレグ - 1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイエルン対ミランは引き分け欧州CLバイエルンVSミランは1-1の引き分けに。バラックのシュートとシェフチェンコのPK。シェヴァのPKは、疑惑っぽかった様ですが…。特にミランは深
2006.02.22.Wed .No10 / 日々平々凡々 / PAGE TOP△
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

