ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ひさしぶりです。 
2006.04.25.Tue / 14:17 
更新が滞ってすいません。
現在少し忙しく試合は見てるのでが、更新出来てませんm(_ _)m

更新しない間に色々ありました、
俊輔のセルティックが見事優勝を決めましたし
バルセロナは順調にリーグ戦とチャンピオンズリーグで
結果を残していますね。

チャンピオンズリーグは今日、明日で決勝進出の2チームが決定します。
1stレグ終了時点では、アーセナルとバルセロナが有利ですね。
バルサはアウェーでの勝利なので、ほぼ決まりかなと思います。
ただ、怪我人が続出してるのが気がかりです、
アーセナルはホームで無失点での勝利は大きいですが
ビジャレアルもかなりの曲者のチームですし、ホームなので
1点差はどう転ぶか分からないです。

アーセナルとビジャレアルどちらが勝ち上がったとしても
まだビッグイヤーを手にするにはまだ早い気がします。
個人的にもバルセロナの優勝して欲しいものです。
バルセロナが優勝すれば、俊輔のセルティックが
チャンピオンズリーグ本選からの出場らしいので(笑)

俊輔も移籍か残留かで騒がれてますが、
個人的な意見としては残留してチャンピオンズリーグで見たいですね。
今日のニュースでは、スペインのオサスナが獲得の意思ありとのニュースが
ありましたが、オサスナなら現在リーガ4位で来季のチャンピオンズリーグの
出場権がある(4位でもビジャレアルが優勝した場合3位まで)ので
出場が出来るのなら移籍もありかなと思います。

出来るだけ時間を見つけて週1回くらいは更新出来る様に頑張ります。
今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトひさしぶりです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

