ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
代表発表。 
2006.05.15.Mon / 15:11 
ついに23名が決まりましたね。
詳しくはこちらから
今回サプライズは無いと思いましたが・・・。

個人的に久保が外れた事は、かなりのサプライズでした。
確かに巻はいい選手ですし、最近の代表の試合で結果を残しているので
選ばれても不思議ではないですが、個人的には久保が好きですね。
かなり前で久保は代表に絶対必要と書きましたが
FWとしてのセンスは日本人の中では最高だと個人的に感じています。
最近怪我で体調は良くなかったですが、久保自身もW杯に照準を合わせて
コンディションを整えていたと思うのでホント残念です。

それと松井が外れた事も正直残念です。
縦への突破は捨てがたいと思うのですが、ジーコ好みでは無かった感じです。
俊輔ファンとしては、俊輔に10番を着せて攻撃の中心として
代表を組み立てるジーコは嫌いになれないですが、
ジーコの戦術は、現状で流行の戦術より遅れてる気はします。
バルサ、チェルシー、マンU等、欧州の強豪チームは
優秀なウイングプレイヤー、サイドアタッカーがいて
サイドでの崩しが流行の傾向ですが、ジーコの戦術は・・・。

まぁ俊輔ファンなんで気にしない(笑)

一人一人自分の描く代表ってのがあると思いますが
代表監督はジーコなんで信頼して応援しましょう。
正直グループリーグ突破は厳しいてか無理な感じですが
緒戦オーストラリアの結果次第ですね。

各国の代表も続々と発表されて
いよいよW杯モード突入と言った感じですね。
早く開幕して欲しいですね。

各リーグの予想とかも出来たらと思ってます。
予想しますって言って全然してないので今度こそ
頑張りたいです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--あああああぁぁぁぁああああ!!!--

てか、日本代表になんでラモスはいってないんよ!!!!
てか、ゴンは!?
てか、やっぱ監督は、カマモトやろ!???

- from youki -

----

いつの話しとんねん!
ラモスより木村和司やっちゅうねん!
監督は加茂周ですわ

- from 王子 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト代表発表。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

