ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
代表発表 その2 
2006.05.16.Tue / 10:16 
昨日は日本代表について書きましたが
今日は気になる国の代表について書きます。

まずはチェコ代表について、
ネドベドとポボルスキーが選ばれました
二人にとってこのW杯が代表最後なんでしょうね。
メンバー的には、2004年でベスト4まで勝ち進んだメンツなんで
予選敗退はまず無いでしょう、かなり期待出来ますね。

スペイン代表では、シャビが選ばれてます
今シーズンは怪我でW杯が微妙だと思われましたが、間に合いました
チャンピオンズリーグ決勝も残ってるので、元気なところを見たいです
また、イニエスタが選ばれたのも嬉しいところです
スタメン出場は厳しいところだとは思うのですが
今年はかなり成長して、当たりにも守備も強くなったので
スタメンで出ても大丈夫だとは思うのですが。
しかし、モリエンテスが外れたのが残念です。
個人的には、ラウールとモリエンテスの2トップが大好きなんで・・。
F・トーレスも好きな選手ですが、相性的にはこの2人がいいんですけどねぇ~
無敵艦隊と言われながら本大会では結果を残せてないスペインなんで
今大会こそと思いつつも、今大会も裏切られるのでしょう(笑)

アルゼンチン代表には、メッシ君が選ばれてますね
怪我で微妙と言われてただけに選ばれて、嬉しい限りです。
数年後には間違いなく世界最高の選手になると思うので
スタメンで使って経験を積ませて欲しいですね。
前回では予選敗退してるので今回は期待を裏切らないで欲しいです。
メンツ的には優勝してもおかしくないし、大好きですので期待してます。
楽しいフットボールを見たいし、その上で結果を残して欲しいです
それが出来るチームだと思います。

イタリア代表には、インザーギが復帰しました。
ここ2年くらい怪我で悩ませられてましたが、今回めでたく代表復帰です
シーズン終盤から得点を量産してましたので当然ですよね。
W杯でオフサイドラインを切り裂く姿が見えると思うと楽しみですねぇ~
インザーギに期待はしてますが、イタリア代表には期待してません(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト代表発表 その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

