ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
日本代表 vs マルタ代表 
2006.06.05.Mon / 10:56 
はっきり言って特に書く事もない試合でしたね。
大丈夫なんでしょうかワールドカップ?

W杯前の最終調整の試合でこの無様な試合
全員ショボショボでした・・・。
課題だらけです。
いいことがあったと言えば、1-0でも勝ったって事と
W杯前に最低な試合したのでW杯でこれより最低の試合は
しないと思える事くらいですかね(笑)
準備万端でこれ以上ない状況で本番に突入するよりは
こっちの方が良かったと思いたいです。

これでクロアチアやオーストラリアが気持ち的に
余裕だと思ってくれた方がいいですけどね。

今週にやっと開幕しますね
ついに来ましたって感じです。
開催中の1ヶ月間出来れば会社休んで
現地に行ければ最高なんですけどねぇ~
最低でも会社休んでゆっくりTV観戦したい(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぁぇて☆この名前で初カキコミィィ♪笑゛

会社休んでドィツ行ったらィィんですょぉぉ(´∀`)

- from かぉりん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト日本代表 vs マルタ代表のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

