ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
開幕 
2006.06.12.Mon / 14:18 
かなり遅くなりましたが
ドイツワールドカップ開幕しましたねぇ~
皆さんかなり寝不足ではないのでしょうか?

開幕戦 ドイツ対コスタリカは面白かったですねぇ~
この試合、シュバインシュタイガーが大人になってましたね。
日本との親善試合の時は、まだ自分でなんとかするって感じで
ドリブルからのシュートが目立ってましたが
この試合は、チームの勝利に貢献してましたねかなり驚きました。
シュバインシュタイガーがチームプレイが出来れば、ドイツ代表は
大会を盛り上げる面白い存在になると思います。

試合は、バラックがいない方がいいんじゃないかと思うくらい
うまく試合を組み立てました。
最終ラインの右サイドバック誰か忘れましたが
ロベカル並にオフサイドライン無視してました(笑)
ディフェンスを修正すれば、ベスト4まではいけるかもね。
ダイスラーがいないのが残念ですけど・・・。

それにしてもドイツの得点は全てビューティフルゴールでした。
開幕戦から期待が持てる試合でした。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト開幕のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

