ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
グループC 
2006.06.12.Mon / 15:00 
優勝候補ってか優勝して欲しいアルゼンチンとオランダ。
死のグループって言われてますが、この2チームで決まりそうですね。

アルゼンチン 対 コートジボアール。
個人的には今大会一番バランスが良いと思ってるのがアルゼンチンです。
この試合も、リケルメを中心に置いて周りを動ける選手を使った感がありました。
運動量は少ないですが、2点目のサビオラに出したスルーパスは美しかったです。
これがあるから運動量は不満ですが、使いたい選手ですよね。
後半に入って全体的に守りの意識と運動量の低下で
危ないシーンを作られてしまってましたが、初戦で慎重過ぎたのかも・・。
控えにはメッシ、アイマール、テベスと豪華な選手がいますので
上手く使ってくると思うので、アルゼンチンはグループC突破は大丈夫でしょう。

オランダ 対 セルビア・モンテネグロ。
この試合は、ロッベンの凄さを改めて思い知る試合でした。
ていうか、ロッベンしか目立って無かったとも言えますけどね(笑)
まぁ勝てたので問題無しでしょぅ~
選手としては大好きなファンバステンが監督となって
どこまで出来るか見て行きたいですね。
個人的には、馬ずらのファンニステルローイはいらないです。

早くオランダとアルゼンチンの直接対決を見てみたいです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトグループCのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

