ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
日本 vs オーストラリア 
2006.06.13.Tue / 14:28 
かなり残念な結果となってしまいました・・・。

1-3での惨敗してしまいましたね・・。
個人的な感想では、監督のビジョンの差が出たような試合だったと思います。
ヒディングの選手交代は、分かり易く強気の交代で
反対にジーコは怪我人が出たとは言え、柳沢を下げて小野の交代は
初戦で慎重なのは分かるが、いまいちどうするのか明確では無かったような気がします。
それに前々から言われてましたが、ジーコの選手交代は遅すぎますね。

まぁ終わった事に対して言ってもしょうがないので
次のクロアチア戦に向けて調整して欲しいものです。
コンフェデレーションズカップでも、初戦はショボかったですが
2戦目から良くなった前例もありますので
それに期待するのみですね。

俊輔は初のワールドカップでファール臭かったですが、初ゴール。
ゴールはゴールですからメデタイですな。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト日本 vs オーストラリアのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

