ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
チェコ vs アメリカ 
2006.06.14.Wed / 10:04 
昨日は睡眠不足の為、試合を見てないので
一昨日のチェコの試合について。
やっぱチェコは最高っすね。
狭いスペースで短いパスを正確に通すパス回しは本当に感動です。
それに正確なサイドへの展開からのセンタリング等々
チェコの試合を見てると楽しくて仕方ないです。
ポボルスキー、ネドベド、コレル等、30歳を過ぎて体力的に
厳しいかも知れませんがW杯の舞台を楽しんで欲しいものです。

ユーロ2004の時よりロシツキーが上手く絡めるようになった印象です。
ユーロの時はロシツキーがボジショニングで迷いがあった気がして
チームのバランスが悪い時を感じていましたが
この試合は、上下の動きやタイミングが絶妙でした。
3点ともチェコらしい綺麗なゴール。
ただ、前半途中に怪我で交代したコレルが心配です。
この試合バロシュも怪我の影響で出場してなかったので
2人怪我となるとチェコも厳しい戦いとなりそうでが
これからも美しいパス回しとカウンターをもっと見たいので
勝ち上がって欲しいです。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
チェコ vs アメリカのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

