ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
日本 vs クロアチア 
2006.06.19.Mon / 14:47 
なんと言うか、グダグダ、バテバテの試合でした。

結果は皆さん知ってると思うので書きませんが
この試合は、俊輔と加地が良かったですね。
川口は試合中1つはポカミスしますが、オーストラリア戦と違って
ミスが失点に繋がらなくて良かったです
オーストラリア戦に続いて神がかりな好セーブ連発でした
この男は本番にめっぽう強い男です。

俊輔は、ボールキープが出来るしタメが作れるし凄いですね
もっと俊輔にボールを回してゲームを組み立てて欲しかった・・・。
中田は、いいロングシュートはありましたが、パスには精度が低く
FWの体力を削るのに一役かってました(笑)
精度が無いのにロングフィードすんなって感じです。

全体的にはオーストラリア戦よりは良かった印象ですが
それにしてもFWがショボイから駄目駄目です・・・。
ジーコも選手交代遅いし。

まぁ最悪のシナリオは回避できましたので、次のブラジル戦に期待しましょう
宮本が出場停止なんで最終ラインも安定するでしょう(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト日本 vs クロアチアのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

