ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決勝トーナメント1回戦 -2 
2006.06.27.Tue / 10:11 
昨日の2試合は見てませんので
前回書けなかったポルトガルvsオランダの試合を
書きましょう。 
主役が審判と言う試合となってしまいました。
確かに危険なファールはありましたが、それにしても
カードを出しすぎの感はあります。
カードを出して試合をコントロールしようと考えたのが
逆に選手を熱くさせてしまってましたね・・・。
好カードだったので少し残念な試合となってしまいました。

しかし、試合はマニシェの美しいゴールでした。
それにしても今大会は本当に美しいゴールが多いですね。

それとオランダには失望してしまいました。
オランダは負けても美しいフットボールを展開してくれてたのに
後半30分過ぎから高いFWめがけて放り込む試合をしてました
これにはオランダが好きでしたが失望です。
負けてて時間無くてもサイドからの突破等、ゲームを組み立ててたのに・・・。
自らウイングフットボールを捨ててしまったオランダは
負けて良かったのではないのかと思ってしまいます。
ロッベンは最後まで勝負してたのは印象的でした。
オランダには負けても美しいから愛されてるのを忘れて欲しくないですね。

オランダは若いチームなんで、2008年のユーロが楽しみです。
ポルトガルはデコとコスティーニャが次の試合出場停止。
イングランドが多少有利かな?
今大会のイングランドはツキがあるので、もしかしたらもしかするかもですね
強くはないですけど(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト決勝トーナメント1回戦 -2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。