ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ベスト8 
2006.06.30.Fri / 16:53 
今日から準々決勝が始まりますね。

2日間の休みで寝不足を解消して、今日からの試合に備えた人は
かなりのフットボールファンではないでしょうか?
僕はHDDに保存して見てない試合を見てDVD-Rにおとす作業をしてました・・。

話をW杯に戻してと
ベスト8でドイツ対アルゼンチン、イタリア対ウクライナ、
イングランド対ポルトガル、ブラジル対フランスと
やはりここまで残るチームは、順当と言えるでしょう。
敗退したチームで残念なのが、チェコとオランダ、スペインですかね。

個人的に一番の楽しみは、ドイツ対アルゼンチンです。
試合するにつれて成熟しているドイツと
個人的に優勝候補筆頭のアルゼンチン。
この試合ドイツが勝つ事が出来れば優勝するかもしれませんね。
今までは欧州でのW杯は欧州の国が優勝してるので
そのジンクスを信じるとアルゼンチンとブラジルに優勝は
無いって事になりますが・・・。

怖いなと思うのがイングランドですかね
グループリーグもトーナメント1回戦もラッキーで勝ち上がって来た感があり、
次の試合もポルトガルがデコとか出られないしね。
選手の能力は高いので優勝しそうな気もするんですよね・・。
ただ、ベッカムを右サイドで使うのでランパード、ジョー・コール、
ジェラードの並べかたをどうするかですかね。
サイドを突破する選手がいないので、この3選手のロングシュートが
増える傾向があるのが問題点かな?

予想するより、試合を楽しみましょう!!
寝不足の日々もあと少しです!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトベスト8のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

