ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
準々決勝 
2006.07.03.Mon / 10:20 
ここまでくるとどっちを応援するか迷うところですね。
ドイツvsアルゼンチン

決勝で見たかったカードでした。
今大会アルゼンチンは、出だしはスローペースだったのですが
この試合は開始から一気ペースを掴む勢いで攻めてましたね。
開催国なんで勢いに乗せない試合展開なのかなと感じました。
前半は長所を消し合ってましたが、後半早々アジャラの得点で
アルゼンチンが先制してからが面白かったですねぇ~
残念なのは、アルゼンチンのGKが怪我をしてしまって
交代枠を1つ使わざるを得なくなってしまった事が、この試合の流れを
変えてしまったのかもしれませんね。
それと、リケルメを交代させてしまったのが残念です。
確かにリケルメの運動量は少ないし、逃げ切れそうな展開でしたが
リケルメが居ない事で、ドイツのDFは守備が気持ち楽になった気がします。
攻めでも、中盤でタメが作れなくなってしまいましたし・・・。

出来ればアルゼンチンに勝って欲しかったですが、
開催国ドイツも試合を重ねる事に強くまとまってきてるので
アルゼンチンに勝ったなら優勝して欲しいですね。
でも、この試合の影響で次のイタリア戦でこけそうな気はしますが(笑)


イングランドvsポルトガル

前からショボイけど優勝するかもって言ってたイングランドが
敗退してしまいました・・・。
予想は外れて申し訳無いですが、まぁ最後までショボかったので
負けても問題は無いでしょう(笑)
デコが出場停止でポルトガルは苦しんでましたが、勝ち抜けて良かったです。
フィーゴもオジサンになってしまいましたが、ドリブルのキレは
今だ健在ですねぇ~ホントに元気です。

この試合ルーニーがベッカムの様にレッド一発退場!
エクセレント!!!!(笑)
これで試合が決まってしまった感はありますね。
ポルトガルは次はデコも帰ってくるので、フランスとの準決勝も楽しみです。
フランスとは相性が悪い印象がありますが、オヤジ軍団フランスを
何とかして撃破してもらいたいものです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト準々決勝のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

