ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
新シーズン開幕 
2006.07.28.Fri / 11:17 
欧州カップ戦の予備予選等はすでに始まってますが
新シーズンのリーグ戦が開幕ですね。
今週末、今シーズンチャンピオンズリーグ(CL)に挑戦する
中村俊輔所属のセルティックのシーズンが始まります。
リーグ戦は、セルティック、レンジャーズ、ハーツの3強での
優勝争いとなるでしょう。
レンジャーズは、昨シーズン思ったような成績を出せずに
中盤戦以降セルティックが独走して面白味が無かったので
新シーズンは、3つ巴で終盤まで優勝争いを演じて欲しいと思います。

それに、新シーズンは俊輔のCL初挑戦が楽しみです。
正直なところまだ俊輔では通用するか疑問ですし
昨シーズンのセルティックでは厳しい戦いになるとは思いますが
俊輔の更なる進化への期待をしたいと思います。

それと、イタリアの不正疑惑で裁定が下りましたが
ユベントスは、まだ戦う姿勢を見せていますので
最終的な結論が出たらコメント残したいと思います。
フィオ、ラツィオのA残留、ミランのCL出場権確保
ユベントスはB降格と明暗が分かれましたが
セリエが本当に不正を正すつもりがあるなら
初めに出た厳しい対応を望みたいと個人的には思います。
選手には責任は無いですが、恩恵は受けてたわけですから
仕方ないとは思います。
最終結論が出たら熱く書きたいと思います(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
新シーズン開幕のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

