ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
SPL  2006~2007 第1節 
2006.07.31.Mon / 10:33 
最高のシーズン開幕ではないでしょうか。
第1節 セルティックvsキルマーノック
開幕戦という事もあり完全ではないですが
前半左からのクロスをダイレクトでシュートを放つなど
ゴールに対する積極性を感じましたが、その後は
慎重に慎重にシンプルにプレーする感じでした。

後半に入ると勝ってるのもあるとは思うのですが
右サイドだけではなく、真ん中にも顔を出して
何本か流石!って感じのプレーをしてましたが
前半同様、シンプルに慎重に新しく入った選手との
コミュニケーション確かめるようなプレーをしてました。
しかし、このままで終わるかと思ったらゴール前のFKを
美しい軌道を描いて直接ゴール!
今シーズンも楽しみです。

セルティックに関しては、
新加入のヤロシク、ミラー、コールドウェルがスタメン登場。
3人に関しては、問題なくコミュニケーションも取れてますし
チームにフィット出来てたので楽しみです。
しかし、この試合の様な展開ではチャンピオンズリーグでの
活躍は厳しいかなぁ~と思ってしまいますね。
いつもながらディフェンスの弱さが気になります。
もう少し全体的な守備の組織作りをして欲しいものです。

まぁ開幕したばかりですので、チームもこれからの上積みに
期待をして見守っていきたいですね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトSPL  2006~2007 第1節のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

