ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
SPL  2006~2007 第2節  
2006.08.07.Mon / 09:07 
ハーツ vs セルティック。
いきなり昨シーズンの1位、2位対決です。
試合は2-1でハーツが終了間際で突き放しまして勝利。
しかし、セルティックの1点は美しいカウンターでした。
ボールを奪ってから俊輔が左サイドに美しいロングパスを通して
FWミラーがそのまた左のマッギディーに落として
真ん中に走り込んでたペトロフがゴール。
俊輔のパスで決まりって感じでしたね。
この得点は美しかったですが、相変わらずセルティックの守備は
ミスが多いですねぇ~
チャンピオンズリーグに出たらもっと強いチームだらけなんですから
修正を早くして欲しいものです。

俊輔は日本遠征の疲れも見せずに頑張ってました。
後半途中に代えられてしまいましたが、もう少し出来たでしょう
ちょっと代えるのが早かった気はします。
もう少し引張ったら得点のチャンスはあったように感じました。

ハーツに敗れはしましたが、まだまだシーズン始まったばかりです
前半はアウェーなのに積極的に試合を展開してたので
前半のような試合を出来れば今年も優勝する可能性はあるでしょう。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトSPL  2006~2007 第2節 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

