ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Euro2008予選開幕 
2006.08.15.Tue / 13:18 
W杯が終わったと思ったら、すぐにEuro2008の予選が開幕です。
本当に選手には休息の時間は少ないです。
W杯よりレベルが高いと個人的には思ってますので
どの国が予選を通過するのか楽しみです。
W杯が終わったと思ったら、すぐにEuro2008の予選が開幕です。
本当に選手には休息の時間は少ないです。
W杯よりレベルが高いと個人的には思ってますので
どの国が予選を通過するのか楽しみです。


グループ編成は、こちらから
グループ展望と言うか個人的な願望を書きます。
グループA
ポルトガル、ポーランド、セルビア・モンテネグロ、ベルギーの
4強ですが、ポルトガルが頭1つ抜けてる感じはします。
2位争いがどうなるか楽しみですね。

グループB
イタリアとフランスがW杯の因縁対決ですね。
ジダンがいないくなったのでフランスは終了でしょう。
注目されたリベリーは注目です。
個人的にはウクライナが首位通過してくれると嬉しいです
イタリアは独走するって事は無いような気がするので
3強+スコットランドで団子状態になってくれると楽しいかも。

グループC
前回王者のギリシャがいますが、このグループは
ギリシャ、トルコ、ノルウェー、ボスニア・ヘルツェゴビナ
ハンガリー、どのチームが勝ちあがってもおかしくないでしょう
個人的にはノルウェーが首位通過しそうな気が・・・・。

グループD
チェコとドイツの2強で決まりでしょう。
ウェールズ、アイルランド、スロバキアの頑張りに期待です。
チェコは若返りがどこまで出来るか興味ありますね
ドイツはW杯で若返りを成功させたので強豪国復活ですかね。

グループE
イングランド、クロアチア、ロシアで決まりそうですが
ロシアの監督にヒディングが就任したので、首位通過決定でしょう。
イングランドを新監督マクラーレンがどんなチームを作るか見たいですね。
エリクソンは中盤の構成に失敗してしまったので、中盤の構成に注目。

グループF
前回本大会の予選グループ敗退してしまいましたが
1番インパクトを与えたラトビアがスウェーデン、スペイン、デンマークに
どこまで勝ちを奪えるかに注目。デンマーク、スウェーデン、スペイン
ラトビアどのチームも好きなチームなんでどこが勝ち上がって来ても
嬉しいですが、スペインがいつもの予選だけ無敵艦隊になりそうですね(笑)

グループG
オランダが独走の可能性も・・・。
ブルガリアとルーマニアがどこまで出来るかが楽しみです。
最近のルーマニアはぱっとしないところがあるので、どんなチームに
なってるのか興味がありますね。


どのグループに関しても、最近では独走ってのは厳しい状況ですので
混戦になると思います、その方が見てる方も楽しいですけどね。
W杯終わって若手に切り替えていかないといけない国や監督が
代わった国もかなりありますので、どんなチームになってるのか
楽しみでありますので欧州最強国がどこになるのか見ていきたいですね。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Euro2008予選開幕のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

