ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
日本 vs イエメン 
2006.08.17.Thu / 14:46 
アジア大会予選であり、新生日本代表公式戦デビューです。

しかしながら見てません(笑)
オシム監督の方向性など理解する為にも
見ないといけなかったのですが、忘れてましたね。
それと、俊輔のいない日本代表に興味を持てないってのもあります。

日本人でフットボール好きなんですが、どうしても日本代表を
そこまで好きになれない自分がいます。
なんでなんでしょうか・・・・。
日本代表が勝てば嬉しいですし、俊輔以外にも好きな選手は
かなりいますし今の日本代表にも好きな選手もいます。
しかし、日本代表だけって言うファンの心理、マスコミの報道には
正直うんざり感はあります。
忙しいと自分で言い訳を作りJリーグを観戦に行ってないけど
週末の欧州リーグ戦は見る様にしている俺。
Jリーグがレベル低いから?いやそれは言い訳ですよね
本当に日本が強くなって行って欲しいならスタジアムに行くべきですし
地元チームを応援するべきなんですよね。

どうも初めて海外リーグを見たインパクトが大きすぎて
日本に目を向けなくなってしまってますね・・・。

なんかよく分からん記事になってしまいましたが
最近本当に海外リーグばかりでなく、Jリーグを見に行かないと
本当の意味での日本代表の未来は無いような気がする今日この頃です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト日本 vs イエメンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

