ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
リーガエスパニョーラ 06-07 
2006.08.28.Mon / 11:59 
先週末に開幕しました。

開幕したのですが、放送は無し・・・。
wowowでもスカパーでも放送がありませんでした。
今シーズンの放映権はどこが獲得するのでしょうか?
wowowは最後に残ったリーガの放映権もスカパーに
奪われてしまうのでしょうか・・・。
昔からwowowを視聴している人間としては、海外のリーグの
放送が無くなってしまっている現状には寂しさを覚えてしまいます。

どこでも良いので早くリーガの放送が始まる事を祈るのみですね
開幕戦でR・マドリーは引き分けスタートしたみたいですね
バルセロナの開幕戦は今日あります、どんな試合になるか
本当に見たいのに・・・。
バレンシア、ラコルーニャは白星発進。
本当に一日でも早い解決を期待してます。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
リーガエスパニョーラ 06-07のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

