ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バラック 
2005.11.09.Wed / 21:43 
リーグは始まったばかりだと言うのに、
移籍話はいろいろあります。
気になったニュースより

バラックは昨シーズンの終了前から
移籍話がいろいろと出てましたね、マンチェスターが有力でしたが
今シーズンの前に、今シーズンはバイエルンで過ごすって宣言してましたが・・。
確かに来シーズンをバイエルンでプレーするとは言ってなかった・・・。

しかし、個人的には出て行っても問題は無いかと思います。
バラックってプレーの良し悪しの波が激しいし、
ゲームを作る点では多少疑問を感じる・・・。
確かに、シュート力やゴール前、空中戦での強さは凄いですけど。
僕好みではないです。

バラックを放出して、ダイスラーを真ん中で使って欲しいなぁ~。
ダイスラーこそドイツ代表を、バイエルンを支えていける逸材だと思ってます。
真ん中でプレーしたとき、どこまで能力を発揮できるかは
正直未知数ですが、期待は持てる気がします。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトバラックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

