ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
予選リーグ組合せ 
2006.08.29.Tue / 22:05 
2006~2007 欧州チャンピオンズリーグのグループリーグの
組合せが決定してます。
【A組】バルセロナ(ESP)チェルシー(ENG)
    ベルダー・ブレーメン(GER)レフスキ・ソフィア(BUL)

バルセロナとチェルシーはここ2年因縁と言うかよく当たってますね
しかし、グループリーグで当たった事で、勝ち抜いてもトーナメント
1回戦で当たることは無くなったのが救いかな。
グループ的には、一番厳しいとは思いますがバルセロナ、チェルシーが
勝ち抜けるとは思いますが、ブレーメンも侮れないチームですので
掻き回してくれる事を願います。

【B組】インテル(ITA)バイエルン・ミュンヘン(GER)
    スポルティング(POR)スパルタク・モスクワ(RUS)

バイエルンが一歩抜けてるでしょう、バラックが移籍したので
戦力ダウンが言われてますが、個人的にはバラックが抜けた事で
強くなる可能性の方が大きいと思ってます。
ダイスラーがどこまでやれるかが楽しみです、怪我が無ければ・・・。
インテルは、ユベントスの降格でハゲタカの様に選手を補強したので
面白いと思いますし嫌いじゃないのですが、バルセロナとインテル、
Rマドリーのやり方には個人的にはちょっと疑問を感じるかな。

【C組】リバプール(ENG)PSV(HOL)ボルドー(FRA)
    ガラタサライ(トルコ)

リバプールとPSVで決まりだとは思いますが、ここはどこが
勝ち上がってもおかしくない組合せだと思います。

【D組】バレンシア(ESP)ローマ(ITA)オリンピアコス(GRE)
    シャフタル・ドネツク(UKR)

バレンシアが勝ち抜けは決定です(言い切ってしまいます 笑)
モリエンテスがリーガ復帰でバレンシア、これは楽しみですし
必ずフィットすると思いますので、どこまで勝ちあがれるか楽しみです

【E組】レアル・マドリード(ESP)リヨン(FRA)
    ディナモ・キエフ(UKR)ステアウア・ブカレスト(ROU)

Rマドリーは今年も期待を裏切ってくれるのかが楽しみです(笑)
リーガ開幕戦も酷かったらしいので、どうなるのでしょうか?
カッペロもバカ監督ではないのでどういうチームを作り上げていくのか
じっくり見ていきたいですね。
それと、個人的に強いDキエフが見たいです。

【F組】マンチェスター・ユナイテッド(ENG)セルティック(SCO)
    ベンフィカ(POR)FCコペンハーゲン(DEN)

ここは俊輔CLデビューでどこまで出来るかが本当に楽しみです
正直勝ち抜けるかは微妙だとは思いますが、勝ちあがれない
組合せではないと思ってますので、セルティックの戦い方に注目です。

【G組】アーセナル(ENG)FCポルト(POR)
    CSKAモスクワ(RUS)ハンブルガーSV(GER)

どこが勝ち上がってもいいです・・・。
特に好きなチームがいるってグループでも無いので・・・。

【H組】ACミラン(ITA)リール(FRA)AEKアテネ(GRE)
    アンデルレヒト(BEL)

ミランの勝ち抜けは決定でしょう。
シェバが抜けたチームがどうなってるのか見てみたいですね。
ピッポがスタメンで出続けてくれる事を期待してます。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
予選リーグ組合せのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

