ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リーガエスパニョーラ 06-07 第2節 
2006.09.11.Mon / 12:29 
放送も無いまま第2節を迎えてしまいましたね。

リーガ第2節では、R・マドリーが馬面ことvニステルローイが
ハットトリックで初勝利をゲットして
バレンシアとバルセロナは2連勝した模様です。

それにしても放映権は何処にいくのでしょう?
何処でもいいので本当に早く試合を見たいですねぇ~
今シーズンは、最近ホアキンも獲得して
個人的に非常に興味を持ってるバレンシアの試合がホントに見たいです
バレンシア、バルセロナは今週のチャンピオンズリーグで
見れるからいいのかも知れませんが
デポルティーボ、ビジャレアル等興味のあるチームがあるだけに
放送が無いのは非常に残念です・・・。

どなたか何か情報等あればコメント下さいm(__)m
はぁため息しか出ない今日この頃ですね。

話は変わりますが
セリエも先週末開幕しました。
ミランの試合を少しばかり見たのですが
なんかイマイチだったので前半で見るのを止めてしまいました。
インザーギが好きなんで見たいチームなんですが
ちょっとショボかったですね。
こんな状態では、CL優勝は厳しいのかも知れませんねぇ~

重なりますが、今週はCL開幕。
俊輔がCLデビュー!!!ホント楽しみです。
グループリーグを見る限り、本命が勝ち上がりそうな組合せですが
知らないチーム(僕が知らないだけかも・・。)が
かき回すことは毎年ある事なので
今年はどんなチームが盛り上げてくれるのでしょうか
楽しみですね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトリーガエスパニョーラ 06-07 第2節のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

