ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
エトー怪我 
2006.09.29.Fri / 10:57 
バルセロナのエトーが全治5ヶ月の怪我・・・。
(スポーツナビより)
バルセロナにとっては結構痛いのではないでしょうか?
攻撃の中心は、ロナウジーニョですが最終的な仕事を
しているのはやっぱエトーなんですよね。
控えにはクジョンセンが居てるので大丈夫だとは思いますが
得点力の低下を否めないでしょう・・・。

それにしてもバルセロナって毎年、中心選手が
大怪我しますよねぇ~去年はシャビが怪我してましたし
これからバルセロナの怪我人ラッシュが始まるのでしょうか
ホント毎年、怪我人続出で困ってるチームですよね
呪われてるのでしょうか?モウリーニョの呪い?(笑)

これで個人的なバレンシア優勝の可能性が・・・。
しかし、バレンシアもバラハ、アルベルダに続いて
マルチェナも長期離脱した模様ですので
ちょっと厳しいかもですけどね・・・。

ファンとしては、凄い選手のプレーが見れないのは残念ですが
強豪チームが戦力低下で独走するより、混戦になった方が
面白いので、まぁええのかなと思ってしまいますね。
それに怪我の間に若手でいい選手が出てくる可能性もあるので
メッシみたいな選手が出てきたらいいですよねぇ~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトエトー怪我のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

