ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
日本代表について 
2006.10.06.Fri / 13:43 
オシムに代わってから結果が出てませんねぇ・・・。
個人的な気持ちを一言。
結果が出てないから方向転換して欧州組を救世主として
来年招集すると各メディアで取り上げられてる事について
正直がっかりです。
僕個人は俊輔は大好きですし日本代表としてプレーして欲しいし
俊輔本人も日本代表でのプレーを望んでるみたいですので
喜ぶべき事なのかも知れませんが、個人的には喜べないですね。

オシムがファンタジスタは要らない的な発言は
悲しいですが現代フットボールの核心だと思ってます。
確かに流れを変えられる閃きだとかっての必要性って少なくて
出来る選手がいればいいかなってレベルだと思ってます。
だからこそ、そんな選手を皆好きなんだと思うのですが・・・。

オシムに代わって、たかが3ヶ月程度です。
ジェフの選手が多くなるのはどうかと思うのですが
若手をどんどん招集して試して、選別すればいいじゃないかと
確かに国の代表監督として結果は大事ですが
ジーコが若手を使わなくて谷間的になってきてますので
いろいろ選出使って、若手の目標を持たせばいいと感じます。
俊輔は2010年には31歳です。正直微妙な年齢です。
俊輔大好きですが、他の魅力的な選手も見たいと思います。

方向転換するなら1年は時間おいて欲しかったってのが
個人的な考えですね。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
日本代表についてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

