ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
SPL  2006~2007 第25節  
2007.01.22.Mon / 09:28 
セルティック vs セントミレン。
もう1月22日ですが、今年一発目の記事になりますね・・・。
結果的には、5点を取ってセルティックの圧勝に終わりました。
俊輔は先制点のCKを含め3点に絡む活躍でした。
昨シーズンは、後半30分過ぎに途中交代するケースが多かったですが
今シーズンに関しては、連戦が続く時期では、休養を取らせる為に
途中交代はありましたがそれ以外ではなくなりました。
監督の信頼とチームにとっての重要度が高くなったんだと
思わせる今シーズンですね。

2点目のPKを奪取したペナルティーに切れ込むプレーを
個人的にはもっとして欲しいし、マリノスの若かりし頃に
よくやってた切れ込んでループをまた見たいです。

試合に関してこれくらいにして今日は、ダイスラーの事を書きます。
27歳のダイスラーが引退宣言をしましたね。
これにはかなりのショックを受けました・・・。
ダイスラーはドイツの若手での1番注目されてたにも関わらず
重大な怪我が重なって2度のW杯を棒に振ってしまったし
期待の大きさから欝になってた時期もありましたが
ここ2,3年は活躍してただけに昨年のW杯を怪我で出場出来なかったのは
どれだけショックだったか想像も出来ません・・・。
まだ27歳ですよ・・・まだまだこれからの選手だし
個人的にサイドの選手ですが、センターハーフで使っても
面白いのになぁとかいろいろ考えてたりして
これからのダイスラーの将来を楽しみにしてて
ホントに大好きな選手だっただけに本当にショックです・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトSPL  2006~2007 第25節 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

