ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ノルウェー vs チェコ ワールドカップ予選 欧州プレーオフ第1戦 
2005.11.14.Mon / 16:08 
やっぱチェコはこの人、ネドベドがいると違いますね
代表引退から帰って来てくれてありがとうって気持ちです。

ワールドカップ予選 欧州プレーオフ第1戦
試合と言うと
ノルウェーのホームのピッチが最悪。
芝がはげていて、砂を入れてるので
まるでビーチサッカーみたいになってました。
ノルウェーは、完全にロングボールを放り込むだけ・・・
ピッチが最低やからボールコントロール出来ないもんね、仕方ないか。
一方チェコも繋ぐ気はあるが、リスク回避で放り込むことが多い展開。

しかし、初めてのチャンスはチェコ。
左サイドでネドベドがスミチェルへスルーパス、ゴール前にバロシュが
走り込んでいたがスミチェルがシュート。
インフロントで右のサイドネットを狙った感じはしたが
逆にカーブがかかってしまって、ゴールから遠ざかってノーゴール・・・

そして前半31分
ポボルスキーとネドベドのワンツーから
ポボルスキーが右サイドをえぐりセンタリング
真ん中でスミチェル、どフリー!
ヘディングで決めて先制!!!

さすがポボルスキー!大好きです!
あの速さは危険です、気の合ったネドベドとのワンツーは流石って感じです。
ちなみに、ウイイレする時は一番最初に獲るのは
ポボルスキーです。右サイドは彼にお任せ!
スピードでぶっちぎっちゃいます。

試合は、2,3度チェコがフリーキックから決定的なチャンスを作るも
合わせきれずに追加点はなし。
ノルウェーも放り込みからチャンスらしいものも無く
0-1で試合終了。
ホームのノルウェーが痛い黒星。
ピッチ状態に泣かされた両チームって感じでした。

次はチェコのホームで第2戦
チェコの美しいショートパス交換からの崩しを期待しましょう!

その他のプレーオフ結果
スイス        2-0 トルコ
スペイン       5-1 スロバキア
ウルグアイ      1-0 オーストラリア
トリニダード・トバゴ 1-1 バーレーン
テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ノルウェー vs チェコ ワールドカップ予選 欧州プレーオフ第1戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

王子

Author:王子
PCをぶっ壊してしまいPC買うまで更新が滞ってました
新車も買っちゃったんでPC買う余裕がありませんでした(> <)
これからも適当に更新していきますので宜しくです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 王子の気ままな蹴球日記 All rights reserved.

